スポンサー広告】 | top↑
KAT-TUN02周年★
1182157580731522.jpg

やっとカウコンのうちわが届いたよ
慶ちゃん、亮ちゃん、仁を頼んだよ(^ω^)


昨日高校の説明会だったんだけど
課題が出た

数学とか高校の内容で
文字が多くてめんどくさいよおお(´・ω・`)

あと予習は最低02時間毎日しなくちゃいけないんだって
いちお進学校だから頑張らないといけないんだよね(´・ω・`)

去年は就職した人04人しかいなかったみたいで・・・
ううー高校生活大変だよ(´;ω;`)



KAT-TUNデビュー02周年
今日はKAT-TUNデビュー02周年だね
これからも頑張れ
じんじん大好き

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一


ドコモの新CM見たんだけど
彼女に嫉妬しちゃう
早くTVで見たいな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
(★):/じゃにーずトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
NewS魂ちょいレポ
でも明日と02・03日はお正月特訓ってやつで
9:30~17:30までなんだよね
眠いよおお
31・01日は休みなんだけどちゃんと宿題があるんだよね

2251.jpg


これは買ったグッツだよ!

この間のNewS魂レポの続きしようかな(^ω^)
MCは今度時間があったらね


私の記憶ではweeeek、BEACH ANGEL、裸足のシンデレラボーイ

ゴメンネジュリエットのとき、山Pの筋肉が見えた(^ω^)
いやー、あのシャツをはだけさせたら筋肉が見えたん
筋肉が動いてるとこがばっちりと見えた ←


ダンスがあって
バトルがあって?慶ちゃんソロ Private Hearts、愛のマタドール
なんとかなるさ、パフォーマンス?、星をめざして
でMCだったような


MC終わって

愛なんて 手越ソロ、NANDE×2 DAME、紅く燃ゆる太陽、SNOW EXPRESS
サヤエンドウ、Stand up、code、チェリッシュ、Change the world

順番は忘れたけどこんぐらい歌った気がする


いつのときか忘れたけど
手越と目がばっちり合って、うちわに「ピースして」って
書いてたらピースしてくれたん

周りに「ピースして」って書いてた人いなかったし
ばっちり目があったから絶対私だった ←


あとたぶんやけどじゅにあの
山本亮太くんからもピースもらった(^ω^)


まあ自分にしてくれたって思わないとやっていけないんだもんっ 笑



NANDE×2 DAMEのときに
アリーナの通路にまっすーが来た

通路まで行って、友達がまっすー担だから
前に行かせてあげてまっすーとの距離20cm

やばかった!
もうめっちゃ近かったもん



んでアンコールのときは亮ちゃんと山Pが通路にきた

最初に山Pが来て急いで通路まで近づいて
距離が10cm

あと10cmで手が触れたのに
山Pが通り過ぎたあとに、なだれがおきたけねー
ほんとなだれがすごかったもんっ



次に亮ちゃんが来て
もう一人の友達が亮ちゃん担だからまた前に行かせてあげて
亮ちゃんとの距離20cm

後ろの席の人に亮ちゃんが
すっごい笑顔で「にこっ」って笑ったら泣いてた!
うらやましかったけど近かったからいいかな



今回は今までで一番近かった
みんな肉眼で見えてかっこよかったよ!
魂が終わってから脱力感がめっちゃする、、
あと受験しかないけんね

魂のときの時間に戻りたいよ
魂が終わると寂しくなるよね(´・ω・`)


ジャニーズブログランキング

ランキングお願いします!
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
(★):/じゃにーずトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

НаΖυΚ!

Author:НаΖυΚ!
仁担のНаΖυΚ!のブログだよっ
じゃにーず大好きで主に
KAT-TUNが好きです(´ω`)

妄想しまくりです(^ω^)
高1の福岡住みの女の子です

担当(★)/:赤西 仁(・゚ρ゚)
副担(★)/:亮ちゃん(´д`・)
好き(★)/:慶ちゃん
      雄也、涼介
      手越、みっくん

Υоυ&J全般好きですっ
じゅにあも好きです!

じゃにーず好きな仔
大歓迎です(^ω^)
じゃんじゃんコメしてねー!

(★)/:参戦済み魂
04月08日 KAT-TUN 真顔魂 01部
04月04日 NewS 復活魂 01部
05月20日 KAT-TUN 漫画魂 01部 
12月26日 NewS 平和魂 01部
05月18日 エイト ドリフ魂 02部
07月31日 KAT-TUN 女王魂 01部

08月12日 エイト魂 ドリフ夏魂 01部参戦予定



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングお願いします!

ブロとも申請フォーム
(★):/仁の誕生日

(★):/亮ちゃんの誕生日

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
