スポンサー広告】 | top↑
ばとーん!
指定:仁
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『仁』と同じクラスになりました。

1.あなたは『仁』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

おはよう!
これから同じクラスだけどよろしくねー
って感じ?笑

2.『仁』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

教科書忘れたん?
一緒に使う?
って感じ?
仁が隣とか緊張してこんなこと言えんし!笑

3.体育祭です『仁』は何の競技に出ると思う?活躍する?

100㍍走とか?
あっ騎馬戦とか似合いそう(^ω^)

4.文化祭です『仁』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

絶対王子役!
んで私が相手役(^ω^)

5.文化祭『仁』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ええっ
仁と一緒に回るだけでも幸せ!笑
仁にまかせるかなー(^ω^)

6.文化祭、あなたと『仁』のクラスは一体何の出し物をするの?

普通の喫茶店とか?笑
んで男子は制服きる!
もうかっこよすぎやろー!

7.服装検査、『仁』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

髪やなー
たぶん(^ω^)

8.修学旅行です『仁』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなことする?

遊園地行って私と仁だけ迷子になる!←
んで観覧車とか乗ってらぶらぶ

9.修学旅行、『仁』の部屋に遊びに行ったあなた、『仁』は一体何をしていた?

えっ
男子と恋話してて「クラスで誰が好き? 」
の質問とかしててしょうど私がいた!ってなりたい(^ω^)←
妄想しすぎた?笑

10.『仁』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

無愛想でクール!
私だけ愛想がいい(^ω^)

11.『仁』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

私の悪口を言われて男子と喧嘩とか?笑

12.『仁』と二人で下校しました、一体何の話をする?

好きな人とかいる?
とか質問しまくる

13.『仁』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする

カラオケ★
私のために何か歌ってくれたらいい!

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

まあやりたい人はやって(^ω^)
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
(★):/ばとんトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

НаΖυΚ!

Author:НаΖυΚ!
仁担のНаΖυΚ!のブログだよっ
じゃにーず大好きで主に
KAT-TUNが好きです(´ω`)

妄想しまくりです(^ω^)
高1の福岡住みの女の子です

担当(★)/:赤西 仁(・゚ρ゚)
副担(★)/:亮ちゃん(´д`・)
好き(★)/:慶ちゃん
      雄也、涼介
      手越、みっくん

Υоυ&J全般好きですっ
じゅにあも好きです!

じゃにーず好きな仔
大歓迎です(^ω^)
じゃんじゃんコメしてねー!

(★)/:参戦済み魂
04月08日 KAT-TUN 真顔魂 01部
04月04日 NewS 復活魂 01部
05月20日 KAT-TUN 漫画魂 01部 
12月26日 NewS 平和魂 01部
05月18日 エイト ドリフ魂 02部
07月31日 KAT-TUN 女王魂 01部

08月12日 エイト魂 ドリフ夏魂 01部参戦予定



FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

ランキングお願いします!

ブロとも申請フォーム
(★):/仁の誕生日

(★):/亮ちゃんの誕生日

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
